金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

買い物をしました。

お疲れ様です。

 

またまたご無沙汰しております。

 

前回の記事が3月ですかね、

 

ひとまずニュースです。

 

 

 

人生で一番高い買い物をしました。

 

新車です。新車を買ってしまいました。

 

toyota.jp

 

トヨタの高級SUVハリアーです。

 

 

 

買ってしまいました。

 

450万です。買ってしまいました。

 

 

とても快適です。

 

あえてイマイチな点を挙げると

・加速が遅い

・汚れが目立つ(黒なので)

 

ローン返済頑張ります。