金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

7月ももう終わりだ。 先日書いた辞職の件だが、内面的には進捗があった。 退職メーター100になったら親に話すと言っていたが、 現在は90くらい。だけど、なんか電話して話した。 結論から言うと「好きにしな~~ やけど、次の仕事のある程度のメドが経ってか…

夏休み

学生は夏休み もちろん僕は夏休みなどない。 それどころか時間外が増える時期である。 先週は散々トラブルに巻き込まれてしんどかった。 自分の中で辞職メーターを設定している。 辞職メーターが100になったらまず親に辞意を伝える 120になったら退職届を提…

海の日

この連休はしっかり休めた気がする。 自転車の後輪がパンクしたので5000円くらい吹っ飛んだことを除けば有意義な連休であった。 先日、日曜日に「乃木坂工事中」では新シングルの選抜発表があった。 3期生が入ったことにより、今回のセンターはお試し3期生枠…

2連休

この土日は久しぶりに何も予定がない。 まったりしよう。 特に観るものもないのでかかさず「乃木坂工事中」と「欅って書けない」は観ているが、 どちらも最近は面白くない。 乃木中に関しては今に始まったことではないが、けやかけに関しては最近ガクッとつ…