金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

kindle paper white買った。

ふと思い立って衝動買いした。 楽しみだなあ。 今日の1曲 youtu.be

GW1日目

だらだらして終わってしまいそうな予感。Youtubeしかしてねえ。 欅坂46/不協和音中毒性がある。Cメロ→ダンスの流れが好きだ。あと2番の「軍門に下るのか?」の歌詞。なんか引き付けられる。欅坂46の、この「不協和音」とデビューシングルの「サイレントマジ…

よぉ~し。

木曜日終了。イレギュラーなことが起きたけどなんとか対処できた。残るは金曜日。今日の1曲 (所要時間1分)

折り返した。

水曜日。無事終わった。今日は平和な1日だった。雨に打たれたこと以外。最近は暑くなってきたのでスーツで出歩くのが憂鬱だ。明日は木曜日。締め切りのものがいくつか。計画的にやらんとあかん。明後日金曜日は意外とシビアなことが判明した。今日の一曲。 …

火曜日乗り切った。

やっとこさ帰宅した。火曜日、乗り切ったぞ。昨日予想した通り、今日(火曜日)思い出すだけで嫌になる日だった。4時間くらい嫌いな人の話を聞き続け、快く返事をするピエロを演じきった。素を出せない環境はストレスが溜まる。もう4時間のうち、2時間くらい…

火曜日が来てしまった。

ようやく月曜日が終ったと思ったら、火曜日が来てしまった。火曜日は仕事の内容的に、一番憂鬱な曜日。月曜日がそうでもないのか救いだが、休み明けということで、ラクな業務でもドッと疲れる。そんで火曜日を迎えるとなると吐きそうだ。明日(火曜日)さえ…

バナナムーンGOLD 2017 4/21 聴いた。

バナナムーンGOLDを毎週欠かさず拝聴している。1週間の仕事の最後、金曜日の至福である。今週のバナナムーンGOLDはスペシャルウィーク。東京03をゲストに迎えて、ラジオコントをやるというものだった。その前に・・・4月23日に設楽統が誕生日ということで、…

移行した。

アメーバから移行した。色々とアメーバより使い勝手が良かったり悪かったり。テレビ・映画・芸能→より細かいカテゴリー設定で 「赤西仁」が1つのカテゴリーとして成立しているのに驚いた。まぁその上下を見てもグループが単独でカテゴリーになってるから普通…