金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

買い物をしました。

お疲れ様です。 またまたご無沙汰しております。 前回の記事が3月ですかね、 ひとまずニュースです。 人生で一番高い買い物をしました。 新車です。新車を買ってしまいました。 toyota.jp トヨタの高級SUVハリアーです。 買ってしまいました。 450万です。買…

花粉症

生まれたときから花粉症です。 この時期は死んでいます。 雨の日 関係ないです。 これだけ花粉が飛んでいれば、森林伐採などによる環境破壊も大丈夫そうですね。 今日は珍しく休みでしたが 朝からバンバン仕事用メッセンジャーの通知が鳴りまくって休んだ気…

はじ恋を一気見した

お疲れ様です。 今日はなぜか休みだったので、今話題の初めての恋がうんたらかんたら、 いわゆる「はじこい」を一気見していました。 ミーハー男です。 これは自慢なのですが、冗談抜きに 「中村倫也に似てるね」と5人くらいに言われます。 ということで山下…

社会人3年目

またまたご無沙汰しております。 そろそろ仕事のほうも落ち着いてきて、何か形として遺したほうがいいかなと思ったので、ブログを再開することにしました。 前回更新は去年のGWですか。 あれからいろいろありましたね。 仕事はもちろんですがプライベートの…