金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

社会人3年目

またまたご無沙汰しております。

そろそろ仕事のほうも落ち着いてきて、何か形として遺したほうがいいかなと思ったので、ブログを再開することにしました。

 

前回更新は去年のGWですか。

あれからいろいろありましたね。

 

仕事はもちろんですがプライベートのほうで。

まぁ主に風俗に行ったり、キャバ嬢と軽く喧嘩したり、風俗に行ったり、飲みに行きまくったり、新車買ったり、風俗行ったり、Tinder漁ったり。

 

かなりクソな生活をしていました。

あと脱毛なんかも行ったりしています。

 

そこらへんを今後詳しく書いていこうかなと思っております。

 

最近話題のKing gnuです。

アンニュイな雰囲気がクセになります。

www.youtube.com