金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ONEOKROCKのDVDが届きました

かねてより予約していたONEOKROCKのDVDが届きました。 正確には、発売日ちょうどに届いたのですが、今日やっと封を開けたという感じです。 このライブは実際に観に行ったライブなのでそれが円盤化となると、見ごたえも倍増です。 何度も見た画像ですが、相変…

1/21

最近はだんだんと暖かくなってきました。 調子に乗ってコートを着ずに出勤すると、帰りは極寒なので気を付けています。 単に喋れたらかっこいいという理由で英語を勉強しています。 学生ぶりにTOEICや英検を受けてみようかと思うほどです。 しかし、たまに出…

1/14

正月明けてから異常にお腹が減り、食べ過ぎてしまっています。 ピザ、マック、焼き肉、菓子パン・・・ 如何にも太る典型ラインナップです。 明日から気を付けます。明日から。 仕事では「頭使うから糖分が必要」という言い訳をしてどうしてもチョコレートを…

ハンドクリームは偉大

極寒。 寒い。 あんまり乾燥はしないタイプですが、今年はなんかささくれが剥けて鬱陶しいのでハンドクリームを買った。 アトリックス ハンドクリーム チューブ 50g 出版社/メーカー: 花王 メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回 この商品を含むブロ…

謹賀死んねん

あけおめです。 2017年は怒涛といえば怒涛でした。 1年のうちに2回保険証を作ることになるとは・・・。 2017年は30日まで仕事で4日から、また仕事初めである。 新しい仕事にはだいぶ慣れた。 さて、年末は自室でじっくり紅白を見つつ、毎年恒例、CDTVをつけ…