金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

花粉症

生まれたときから花粉症です。

 

この時期は死んでいます。

 

雨の日 関係ないです。

 

これだけ花粉が飛んでいれば、森林伐採などによる環境破壊も大丈夫そうですね。

 

 

今日は珍しく休みでしたが

 

朝からバンバン仕事用メッセンジャーの通知が鳴りまくって休んだ気になりませんでした。

 

個人の携帯と会社の携帯は分けてほしいです。マジに。

 

会社で使う用のアプリとか邪魔すぎます。

 

通知ウザすぎます。

 

自分の関係ない業務のやりとりを見るのも無駄すぎます。

 

最近はこんな感じで辟易しています。

 

唯一今週で良かったことは、会議の頻度を減らそうという意見が提起されたことです。

 

提起されただけで承認はされていません。

 

無駄な会議、多すぎませんか。

 

全員が無駄だなーって思ってるのになんで無くならへんねん。

 

上層部が会議してないと仕事した気にならないからなんでしょうね。

 

会議より作業を進めさせてください。

 

 

そろそろ就活の時期ですね。

 

辞めたほうが良いよ。

 

ギラついてる人は苦手です。

 

 

省エネでいきましょう。

 

以上、究極のゆとりによる戯言でした。