金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

 

すっかり暖かく、ではなく暑いくらいですね。

とはいえ今日は少し肌寒かったような気がします。

 

4月にはONEOKROCKのドームツアーに参戦してきました。

ナゴヤドーム、4年ぶり、2回目くらいです。

 

何年か前に、ナゴヤウィメンズマラソン深キョンがサポーターをしていた時に、友人に誘われて行ったことがあります。

 

Amibtionsの凱旋ということで、前回のガイシホールでのツアーとさほどセトリは変わらないと思っていましたが、今回のほうが昔の曲が多めでした。

一方で僕の好きなStart AgainやBombs awayはがっつりカットされていたので、そこは残念でしたね。

更に今回は全席指定の椅子有だったのでモッシュやダイブは一切ありませんでした。

純粋に曲やメンバーの姿を感じることができて良かった半面、やはり物足りない感があったのが正直なところです。

 

来週、再来週あたりに円盤化されるので楽しみです。

 

GWは1週間ほど休みを貰えて、よく休まったと言いたいところですが、

後半から風邪をひいたようで、咳と鼻水がかなり辛いです。

GWの大体は東京で飲んだくれていました。

 

東京にいる友人と会うのは1年ぶりくらいで、みんなカッコよくなっていました。

ので、かなり感化されて、3日前から減量しております。

 

ついでに高めの化粧水と乳液も買ってしまいました。刹那的に生きています。

 

8月までに7kg減します。ようはモテたいのです。

 

また、進捗報告します。