金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

「風に吹かれても」が良い

欅坂46の最新シングル「風に吹かれても」

を今更きちんと聞いた。

 

今までの雰囲気とまた違ったテイストで

落ち着く。けど、Bメロ→サビにかけてのリズムはアガる。

 

欅坂のダンスは毎回独特で、それが揶揄されることも度々あるが今回は無難にカッコいいと思った。

 

サビ途中の平手友梨奈と長濱ねるがタッチしてセンターが入れ替わるところが個人的には好きである。

 

衣装も今回はスカートではなくいパンツルック、というかスーツである。

キツめの顔で身長のあるメンバーはやっぱり似合うなぁ。

土生、リサ、菅井、小林とか。

 

一方で、今泉、ねるはどうしてもあの衣装だとちんちくりん感が否めない()

 

そしてセンターの平手友梨奈だが、さすがの安定感。

髪型もすごく良かった。

 


欅坂46「風に吹かれても」