金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

金曜日なのでガストで奮発

した。

 

そろそろ減量しないとなと思っていたが、金曜日なので無礼講と自己暗示している。

 

f:id:kingyonofundiary:20171021220120j:plain

 

なんか高い薄切り肉のやつを頼んだ。

美味し。

空腹は最高のスパイスである。

 

 

一転、今日はセブンイレブンのホットサンドしか食べていない。

おまけに買い置きしておいたお茶がすべて切れたため、飲み水すらない状態ある。

 

水道の水をそのまま飲むのはさすがに憚られるため、

ティファールで煮沸消毒をして、ウイスキー用のアイスブロックで冷やして飲んでいる。

 

明日はどうでもいいから、月曜日に台風がくることを切望している土曜日であった。