金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

The world is so made that someone loves you.

長いようで短い8月が終わった。

結局長かった。

 

本当に長かった。しんどかった。痩せた。

 

というわけでかねてから水面下で動いていた転職活動に決着がついて、

あと2か月ほどで現在の職場を退職する。

 

転職活動は、知人の紹介で面接も試験もほぼ出来レースのような感じで終わった。

人生、なんとかなるもんだなと思った。

 

知人が紹介してくれたこと、その仕事が地元であること、もうこれは神の啓示だとさえ思う。

 

「日頃の行い」というものは本当に大切だと感じた。

これからも徳を積んで、得をしたい。

 

 

最近は風が強い。

 

最近の風は、追い風に感じる。

 

 

youtu.be