金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

帰省

している。盆休みを勝ち取った。

 

実家は落ち着く。

実家の周りの景色は全然変わっていなかった。

 

2,3か月じゃ何も変わらない。

 

勤務先にいるときは滅多に買い物なんてしないので、帰省ついでに買い物に行った。

テーパードのパンツを買ったが、やっぱり痩せていた。股上の余裕がすごいの。

 

テーパードのほかにもワイドパンツを買って、(見た目だけ)大学生に戻ろうとしたが、痩せすぎてウエストが合うものがなかった。多分、身長も足りなくてちんちくりんになったと思うので、無理してMを買わなくてよかった。

 

もっと出かけたいが、雨が酷いので結局家で惰眠をむさぼっている。

とはいえ、昨日今日は結構勉強できた。

 

明日も明後日も休みなので平穏である。

と書いていた矢先、仕事先の先輩からラインが飛んできてクソめんどい。

どうでもいい内容なので既読スルーする。

 

日曜の、乃木坂工事中と、欅って書けないは観たけど覚えてない。

おもろくなかったのだけは覚えている。

 

 

帰ってきたときはめちゃめちゃ綺麗だった自室が、今ではひどい有様である。

人が生活するとは、そういうことである。(言い訳)