金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

7/31

7月ももう終わりだ。

 

先日書いた辞職の件だが、内面的には進捗があった。

 

退職メーター100になったら親に話すと言っていたが、

現在は90くらい。だけど、なんか電話して話した。

 

結論から言うと「好きにしな~~ やけど、次の仕事のある程度のメドが経ってからのほうがええで~」という否定もされず、建設的な意見を頂いた。

 

明日からはいろいろと動いていかないと手遅れになりそうなのでこのクソ忙しい時期で大変だが、時間を作らなければならん。

明日は月末でやることが多くなりそうな予感である。

 

先ほどまではいつも通り、乃木坂工事中と欅って書けないを観ていた。

乃木中は、Wセンターの与田と大園のフィーチャー回であったが、1,2期生はほぼほぼ置物状態で居る必要があったのかはよく分からん。内容自体も普通だった。置物であっても西野さんは今日も可愛かった。

けやかけはまぁまたよー分からん内輪で盛り上がってたな~という感じ。渡辺と長沢のロケの会ではグダりすぎて個人としては面白くなかったので、ちゃんと回せる人がいたほうがいいのにな~と思う。

 

 

 

最近はいろんな人のブログを「ふ~~~~ん」って思いながら読んでいる。

 

今日の1曲。ドラムのRINAは顔面がドタイプです。

youtu.be