金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

光陰矢の・・・

例の如く、火曜日を乗り切り、水曜日終了。

今月~来月はかなりバタついている。

今日にいたっては早朝出勤なるものがあり、完全にギルティだった。

 

早朝出勤は8時にて一旦終了、その後13時から再出勤という形だった。

幸い、早朝のほうの現場は自宅から近いところだったため、8時に終わって8時半には再び家に舞い戻ることができた。

気が付いたら寝ており、12時起床。

こんなに気持ちいい2度寝は大学ぶりであった。

 

今週末締め切りの資料の進捗はまぁまぁ良い感じなのである程度は正気を保っていられる。

 

おとといの火曜日はかなり精神的にキツく、それからというもの、胃が痛い。

また、先日のあの地獄の飲み会以来、やたら痰が絡まったり、寝起きに喉が痛かったりといわゆる蓄膿の症状が出ており、ますます飲み会とあの先輩を恨む。

 

あの飲み会及びその後の一連の事案についていろいろな信頼できる先輩にチクりまくったところ、多数の同情の声を貰った。

 

明日頑張ればあと1日。今週は2連休に出来そうな予感。