金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

37.5

今週はただただ忙しかった。

毎日日付が変わってから帰っていた。

しんどい。

 

やっと休みかと思ったら、熱が出た。微熱だが、しんどい。

昨日は休日出勤して、そのあと先輩と飲みにいったが、行かなければよかった。

あんなに長くやるとは思っていなかった。意味わからん。話長すぎだろ。

 

挙句の果てには終電なくなって、タクシーで帰るハメになって余計な出費だ。

タクシー代5000円の価値は無かった。もうあの先輩の誘いは絶対断る。

 

今日は1日微熱→平熱→微熱の繰り返しで散々だった。

休みなのに休んだ気がしなかった。

 

明日からまた1週間が始まる。最近は上の人の機嫌が悪い。

あ~だる。