金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

魔の火曜日-終焉-

表題の通り、1週間のうちで心身ともに一番キッツいの火曜日が終わった。

 

デフォルトで13時間勤務だもんな~。そらきついわな~~

 

今年度入ってまだ1か月なので早くも部署異動があって、まぁよく分からない。

 

今日は日中に潜在的トラブルが発生したので上司に相談して、顕在化する前に粉砕してやろうと思ったが、上司は別方面の仕事で忙しそうで永遠にあちこちに電話かけまくってたので報告できなかった。

 

明日は比較的ラクな日。ただし事務仕事が山のようにあるためギルティ味が深い。

 

今日は退社したのが23時半すぎだったのでさすがにフライパンを握ることはしなかった。もし、18時に退社できたとしてもフライパンは握らなかっただろう。なぜなら洗うのがthe most メンドイ in the worldだからである。

 

明日以降の事務仕事を今からちょっとずつ進めていく。

 

そのお供はこちら

www.youtube.com

寝てしまいそう。