金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

自炊

4月から一人暮らしをして初めてフライパンを握った。

感想としてはフライパンは洗うのがクソ面倒なのでもういい。

 

ひとまず、月曜日を乗り切った。

出勤していきなり、『自分には関係ないところで動いていたけど、今結果的に自分が責任を持っている』的なアレに関するトラブルが発生して萎えた。

外回りは2時間の予定だったけど、気温が28℃くらいあって生命の危機を感じたので45分くらいで帰ってきた。

 

明日は火曜日なので拘束時間が12時間を超える。だりぃ。

けど、CRISISとAKBINGOがやるので頑張る。まぁ火曜日のうちには観れないだろうけど。

 

 

気まぐれにツイッターを始めたが、これといって呟くことがないのでそのうち消す。

 

今日の1曲

youtu.be

Bメロ~サビが好き。ベースラインも綺麗。