金魚のフン日記

強いものに迎合して生きています。

洗顔

今日は、1日家に引きこもっていた。

 

紅茶は5杯くらい飲んだ。頻尿だ。

 

 

男だけど、洗顔にはこだわってるほうだと思う。

色々使ってみたけど、結局メンズビオレの水色のヤツに落ち着いた。

 

メンズビオレ ディープオイルクリア洗顔

メンズビオレ ディープオイルクリア洗顔

 

 泡立ちが良く、スッキリ感もあっておすすめ。

一時期は、男性芸能人がよく使っている、バルクオム

 

BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料 100g

BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料 100g

 

 なんかも使ってみたが、いかんせん高いし、薬局で気軽に買えないというのが難点だった。スターターキッドという、化粧水と乳液もセットになってるヤツを買ってみたが、ほかの洗顔料との違いが分かるほど、長期的には試せなかった。

 

 

 

最近では、いろんなところで、こいつ↓

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 120g

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 120g

 

 が、おすすめだということを聞く。友人も使っていた。今度はこっちを買ってみる。

 

 

 

 

結局のところ、ゴールデンウィークはクソしょーもない飲み会が唯一のイベントとなってしまった。そして実家で鱈腹食い溜めして体感2キロくらい太った。体が重い。もっと上手に時間を使えるようになりたい。

 

ゴールデンウィークは悪い意味で休みが多すぎた。9日て。

周りの友人はそんなに休みがないみたいで、地元に帰省すらしてないし、一方で海外旅行とかに行くほど金もない。

 

時間は多くありすぎると浪費してしまう。何事も多すぎ・やりすぎはよくないと思った。

 

明日から一人暮らし再開。いい加減、ちゃんとふっくらご飯が炊けるようにならなければ餓死する。